これからも一緒にいたいから・・・バレンタインデー☆ペアペンダントのプレゼント☆これからも一緒にいたいから・・・

バレンタインデーは両想いの女の子にも特別な日!思い届けて♪

両想い中の女の子にとってもチャンスなんですよ!

いっぱいの感謝の気持ちを込めて、
チョコと一緒に、もう1つプレゼントを贈りませんか?

だって、何もない日にプレゼントするのって、
勇気がいりますもんね(^^)

「愛の告白の日」バレンタインデーに、
さりげなく気持ちとプレゼントを届けましょう。

【人気ブランドパトリックコックス】楽天ペア人気第1位獲得!


21,000円 (税込) 送料込

これからも一緒にいたいから、ペアペンダントのプレゼント01HyK.gif
“PATRICK COX”のユリの紋章が、上品で優雅な印象を与えます。

シンプルで使いやすいので、プレゼントに最適0HYXO.gif







バレンタイン プレゼント 2人のイニシャルを刻印した世界に1組のペアストラップ☆ハート ウィング

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

バレンタイン プレゼント01HyK.gif

2人のイニシャルを刻印した

世界に1組のペアストラップ☆ハート ウィング

ハートと羽をモチーフにしたデザインのプレートに

2人のイニシャルを刻印するペアストラップ5d5c216c0b02140125e1baebe68bd8d7.gif

シンプルでかわいらしいデザインは

2つのプレートを合わせた時に浮かび上がる

ロマンチックなアイテムimg_491238_6493396_10.gif

自分のイニシャルをいれるのもいいですが、

お互いのイニシャルをいれるのも素敵ですね0HYXO.gif

いつもお互いを感じていたい2人にオススメimg_654150_7449005_1.gif

こちらから購入できますよ







大粒1.25カラットペンダント 14Kホワイトゴールド ☆女性へのプレゼントNO.1!!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

女性へのプレゼントNO.1!!

大粒1.25カラットペンダント!!

様々なシーンに合わせて活用できるデザイン

贈り物にも自分自身でも使える

大粒1.25カラットペンダント 

14Kホワイトゴールド

こちらから購入できまよ








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。