恋を呼び愛を守る・・ローズクォーツ×クリスタルジルコニア・ラブミーエヴァーペンダント

('-'*)ゴキゲンヨウimg_491238_6493396_19.gif

大粒の恋の宝石をあしらって、

ピンクゴールドカラーで仕上げた

華麗なアンティーク風ペンダント・・0vxsX.gif

新しい出会いとお出かけの多くなる季節、

このペンダントなら、

恋の予感に気づけるかも・・01HyK.gif

1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif










瞳を奪う、『コンクピンク』の魅力♪トゥルーローズペンダント

こんにちは〜


瞳を奪う、『コンクピンク』の魅力♪

ある朝、そっと開花した薔薇。
陶器のようなつややかな光沢に
ほんのりと鮮やかなピンクグラデーション・・

世界中の熱い視線を集めている

『コンクシェル』

上質なコンクシェルで咲かせた一輪の薔薇は
少女のように可憐・・

そっと飾れば、胸元に本当に咲いたよう。
あなたの笑顔から全てがほんわりと色づいて
大人のスウィートを花咲かせるはず♪

特別なデートの日にはこのペンダントを身につけて。
甘く薫り立つような薔薇の花が
彼の視線も心もトリコにしてしまいそう・・

そして、エレガントなドレスやスーツにも
シンプル&カジュアルな装いにも
清楚な気品と、情熱的な華やぎを添えますよ♪


多くの女性が憧れる
コンクシェルの優雅な薔薇。

かなり大粒の芸術的な彫刻が美しい
フェミニンなペンダント

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク












広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。